
-
Yumi
2024-05-12 22:07
楽しいレッスンで30分があっという間です

-
Yumi
2024-05-12 22:05
いつも明るいレッスンです

-
MARIKO
2024-05-12 21:12
とても優しい先生です。
私が言いたい事がなかなか言えなくて時間がかかってもニコニコしながらずーっと待ってくれます。
大好きです!

-
MARIKO
2024-05-10 23:33
留学前のレベルチェックを受けたことを覚えていてくれてとても嬉しかったです!

-
Peter
2024-05-08 19:57
我很喜欢这个老师

-
esther
2024-05-06 18:27
친절하시고 재밌게 진행해주셨다.

-
Rie
2024-05-06 11:26
やさしく丁寧に教えてくれました。こちらが考える間も適切に与えてくれました。

-
apple
2024-04-29 13:27
わかりやすかった

-
AKIKO
2024-04-23 14:23
的確に教えてくれました。よくわかりました(^-^)

-
KUBOTA
2024-04-03 12:59
ペースを合わせてくれて、とてもわかりやすかったです。