
-
Mitsuaki
2025-06-11 18:30
カラン6を受講。若干、カランには慣れていない感じがあり、たどたどしさがありましたが、進行自体は特に問題もなくスムーズに進めてくれました。基本的には、回答を先導してくれ、かつ、かなりゆっくり話してくれるので、回答の発話をしやすい先生だと思います。最初は、若干レスポンスや表情に硬さがあるので、面白味にかけますが、レッスンを進めるうちに、こちらのちょっとした回答(wherever I want to go → 北極点に行きたいと答えてみました)に笑みを浮かべるような雰囲気になりました。機会があれば、また受けたいと思います。

-
Takumi
2025-06-07 08:58
読み方が間違っていてもすぐに正しい読み方を教えてくれる素晴らしい教師でした。

-
Nozomi
2025-06-04 21:26
落ち着いた雰囲気で優しい先生でした。発音がはっきりしていてわかりやすく、複数形の間違いなど指摘してもらえたのでとてもよかったです。

-
Nobu san
2025-06-03 19:45
書けなかった良い点として、上手に説明できなかったことを何回かうまくまとめてくれた。
ちょっと発音が聞き取りづらかった。これは自分のヒアリングのせいかもしれませんが。

-
Hiyorin
2025-06-02 19:56
😘

-
Taka
2025-05-29 08:27
発音が綺麗でした。受けやすかったです。笑顔がもう少しあったらよかったな。

-
Riho
2025-05-24 08:57
良かった。楽しかった。

-
YUHI
2025-05-20 20:27
𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 ⸜🙌🏻⸝🤍

-
Hiyorin
2025-05-16 19:56
発音がとっても良い🥰🥰🥰

-
Akari
2025-05-15 19:57
Very very very good and beautiful.