
-
Cherry
2025-08-21 06:28
カラン7受講。発音がクリアで聞き取りやすい。リードの区切りやタイミングもスムーズでした。また受けたいです。

-
Neil
2025-08-19 19:57
很好

-
haru
2025-08-11 19:56
Her lesson is so happy!!!!

-
Mire
2025-08-11 16:31
励ましてくれる。

-
Louie
2025-08-07 19:27
verygood

-
Louie
2025-07-31 19:25
very good

-
ayumi
2025-07-31 19:06
カラン4を受講しました。優しい雰囲気の先生でとてもきれいな発音で聞き取りやすかったです。スピードはカランらしくほどよく速いです。New workでは常にリードしてくれて、Daily revisionでは出だしの後は少し待ってくれてわからないときはリードしてくれました。

-
Elsa
2025-07-31 10:11
老师提前一分钟下线补课时!!!😡

-
Austin
2025-07-25 22:28
老师对孩子的情况给予充分理解和包容,很用心的下载了品质很好的视频动画。谢谢!

-
Erin
2025-07-21 16:28
Good. Great.