
-
Tabo
2026-01-26 14:58
いつも丁寧に教えていただきありがとうございます。

-
Nao
2026-01-25 14:57
笑顔でとても感じが良く、表現を正してくれました。またお願いしたいです。

-
Merry
2026-01-24 12:26
很好

-
Mai
2026-01-22 14:57
とても丁寧な授業をしてくれます。発音も音節ひとつひとつが丁寧でわかりやすい。

-
YUZUKA
2026-01-21 20:56
わかりやすかったです。

-
Nina
2026-01-20 11:00
明るい且つ訂正も分かりやすく、楽しいクラスでした

-
Cherry
2026-01-19 13:56
Y

-
Mai
2026-01-15 13:29
REMS受講 レッスン中の質問時間、最後のレビュー。とても丁寧な指導をしてくれる印象です。

-
Hana
2026-01-15 12:27
間違えたところを繰り返してくれる

-
ayumi
2026-01-12 14:04
Topic Conversation for Beginnersを受講しました。優しい声だけどきれいでクリアな発音で聞き取りやすく、丁寧なレッスンでした。key sentenceでは使われているgrammarを使って作文をさせてくれたり、内容に沿った別の質問をしてくれたり、単語の使い分けを説明してくれたりいろんなことが学べるとてもいいレッスンでした!