
-
Jeremy
2023-11-23 21:41
Good

-
Aya
2023-11-21 12:30
カランメソッド受講。可愛くて優しい先生でした。私のディクテーションが遅くなり時間をオーバーしてしまいましたが、笑顔でNo worry. It's OK!と言ってくれました。

-
Kuan
2023-11-19 07:05
説明がとても分かりやすく丁寧に教えて下さいました。またレッスンを受講したいと思いました。ありがとうございました。

-
KYOKO
2023-11-18 13:59
カランメソッド受講。発音が聞き取りやすく、明るく優しく進めてくれるので、間違いを恐れずに発話できました。

-
Ada
2023-11-12 07:56
Thank you for your patient!

-
Kei
2023-11-11 11:56
愛想が良くて、優しく丁寧な先生でした!

-
Kanta
2023-11-07 12:40
Thank you for always being so kind.

-
melody
2023-11-05 13:33
カランメソッド受講。(Full Book Revisionに入りstage2のP60まで復習が終わりました)
Rizwan先生のレッスンは2回目です。
明るい雰囲気でテンポ良く進んでいくので気持ちよく受講出来ます。
誤りは指摘してくださいますし、発音も聴き取りやすいです。
また時間が合えばお願いしたいです。

-
Kei
2023-11-03 13:59
カラン受講。
回答に被せてくるタイプだったので、ちょっとやりにくかったが、後半慣れてきたかな?ってところで終わってしまいました。
ディクテーションがありましたが、発音が聞きやすかったのでやりやすかったです。

-
Kay
2023-11-01 11:31
トピックカンバセーション受講。以前カランを受講したことがあり、とても好感が持てたので個人的に鬼門のトピックカンバセーションを予約。殆ど話せない私に対してもにこやかに対応たくさんの語彙を学びました。しっかり準備してまた是非受講したいです。