
-
Orange
2024-01-13 20:42
いつもカランメソッドでお世話になってますが、初めてBasic Englishを受講しました。丁寧で優しい先生です。いつもありがとう。

-
Saho
2024-01-13 07:27
2回目カラン受講。スピードも私にちょうどよく、とっても良かったです😊❤️

-
Amy
2024-01-12 14:26
超级喜欢 肯定会继续约课的

-
melody
2024-01-09 14:28
カランメソッド受講。
Rizwan先生のレッスンは頻繁に受けています。
ジャスチャーを交えながらわかりやすくスムーズに進めてくださいます。今日も終始笑顔で雰囲気の良いレッスンをありがとうございました。

-
Saho
2024-01-09 12:50
初めてカラン受講。スピードはゆっくりめ。終始笑顔でとても笑顔の素敵な優しい先生でした😊❤️

-
R
2024-01-07 10:00
カランメソッドを受講しました。とてもテンポよく、丁寧に進めてただき、満足度の高いレッスンになりました。オススメの先生です!

-
AKI
2024-01-06 14:55
いつも明るく丁寧なレッスンでありがとうございます。

-
Ryo
2024-01-06 09:20
Today, I finished my daily revision earlier than usual because she answers faster than I speak. As a result, I was able to spend much more time on new lessons than on other lessons. While I think this method was effective, I personally prefer allocating more time to daily revision in order to think and answer by myself initially.

-
CHIE
2024-01-05 09:02
毎回とても丁寧に教えて下さいます。落ち着いた雰囲気なのでリラックスして受講できます。

-
Leo
2024-01-02 13:26
very good