
-
Asako
2024-03-20 06:58
REMSを受講。発音がクリアで聞き取りやすく、終始笑顔でした。Repetition Drillで2回読むか1回読むかどっちがいいか聞いていただき、こちらの理解に応じて柔軟に進めてくれました。レッスン終了時に総括してコメントもいただき、とてもよかったです。

-
Kaori
2024-03-19 09:57
わからないところを放置せずに丁寧に教えてくれました

-
Chie
2024-03-18 10:29
トピックカンバセーション受講。
テキストを丁寧に進めて下さり、ご自身の話も交え、楽しい会話を提供して下さいました。正しい文章をチャットボックスに入力して頂いたので、分かり易かったです。

-
melody
2024-03-17 15:28
カランメソッド受講。
Rizwan先生は優しくて穏やかで丁寧な先生です。
いつも安心してレッスンを受けられます。
ありがとうございました。
また時間が合えばよろしくお願いいたします。

-
Aiko
2024-03-16 22:59
とても丁寧に進行してくださり、分かりやすかったです。ぜひまたお願いしたいと思います。

-
Smile
2024-03-15 08:27
REMS②を受けました。リピートもうまくできず、自分にあきれるくらいでしたが、最後まで変わらない態度ですすめてくれました。ダメなときは何度も言い直しさせてくれたので、納得しながら進むことができたことがよかったです。

-
Tomoka
2024-03-13 18:27
thank you❣️❣️❣️‼️

-
Shotaro
2024-03-12 20:57
とてもわかりやすい発音でゆっくり話していただき、指示がよくわかり、スムーズに受講できました。ありがとうございました。

-
Yuki
2024-03-10 07:27
カランを受講しました。非常にテンポよく進めていただけました。最後にフィードバックもいただけて良かったです。

-
Daniela
2024-03-08 05:26
She's a great teacher!