
-
Chris
2025-03-26 22:58
非常不错,很好❤️❤️

-
Yumi
2025-03-24 22:39
R.E.M.S受講。間違えてしまったところは、もう一度先生が例文を言う時に強調して発音してくれたりとわかりやすくしてくれました。優しくて、練習しやすい先生です。また受講したいです。

-
Ryan
2025-03-22 17:54
挺好的

-
Mia
2025-03-20 21:29
很有意思

-
sumire
2025-03-19 18:33
❤️

-
rumiko
2025-03-15 19:58
とてもきれいな発音でとても聞き取りやすかったです。進行も上手で、内容の濃いレッスンでした。穏やかで素敵な先生でまたお願いしたいです。

-
Qing
2025-03-15 10:57
好

-
Jay
2025-03-13 01:23
挺好的,孩子喜欢

-
KIYO
2025-03-12 18:58
進行が丁寧で指示がわかりやすいので、スムーズに授業が進む。

-
Leo
2025-03-11 23:01
カランスステージ7。間違いを的確に訂正してくれます。復習では生徒が回答できる場合はトーンを落とし、あやふやな場合はリードしてくれます。
また受講したいです。