
-
Maya
2023-11-29 12:28
トピックカンバセーションを受講しました。穏やかに教えていただき、笑顔に癒されました。またお話ししたいです。

-
Kairi
2023-11-28 19:21
わかりやすくて、子どもでも聞き取りやすく話してくれました。

-
Minato
2023-11-24 19:56
以前よりも声が大きかった。

-
mei
2023-11-22 18:56
すごく笑顔で教室を盛り上げてくれました

-
Mina
2023-11-20 13:27
集中して取り組めました。いつもあっという間に時間が経ちます。聞き取りやすく、寄り添ってくださる方なので嬉しく、気楽です。ありがとうございます。

-
Kazuki
2023-11-10 18:28
分かりやすかったです。

-
Minato
2023-11-09 18:57
とても良かったです。わからないところは教えてくれて、とても良い授業になったと思います。

-
Uni8
2023-11-08 19:18
小学5年生の子供の様子に合わせて、話すスピードもあわせてくれたり、少しわからなくて戸惑ったときは、おだやかな雰囲気ですすめてくれました。

-
Mina
2023-10-24 10:32
今日も楽しく、授業を受けることが出来ました。発音のアドバイスもしてくれて、ありがたく感じています。いつもありがとうございます。

-
Shintaro
2023-09-25 20:29
自分の知っている日本語を何度も口に出し、そのたびに話の腰が折られます。英語を勉強しているので日本語を聞きたくありません・・・。そのため授業がスムーズに進みませんでした。