
-
Yuko
2024-10-14 22:25
聞き上手、話し上手で、コミュニケーション能力がとても高い先生だと思います😊

-
Yuko
2024-10-14 22:21
私の発音はまだまだ改善されていないかもしれませんが、いつも先生が私の言いたいことを理解してくれて、時には修正してくれるのでとても助かっています。

-
Yuko
2024-10-14 22:20
先生とのフリートークのおかげで、多くの新しい言葉を覚え、QQを始めたばかりの頃より、だいぶ進歩したと感じます。

-
Yuko
2024-10-14 22:18
いつもポジティブで私に元気をくれるので、仕事で疲れたり、ストレスが溜まると、ついOpieza先生と話したくなります🥹

-
Yuko
2024-10-14 22:16
最初、たくさんの先生とレッスンを受けて、Opieza先生と出会ってからはずっとレッスンをお願いしています。皆さん良い先生ばかりですが、相性の合う先生を見つけるのはとても大変なので、できることならずっとやめて欲しくない先生です🥹

-
Yuko
2024-10-14 22:13
私にとって、Opieza先生以上の先生が見つかる気がしません✨

-
Yuko
2024-10-14 22:12
とても知性を感じる先生です。優しく、話し方も落ち着いていますが、よく面白い話をしてくれます😂

-
Yuko
2024-10-14 22:10
真剣な悩みごとから、爆笑話まで、なんでも話せるフレンドリーな先生です✨

-
Yuko
2024-10-14 22:08
私よりずっと若い先生ですが、とても尊敬しています。多分、オピエザ先生は人生2週目だと、私は思っています(笑)

-
Yuko
2024-10-14 22:07
何か相談すると、いつも素敵なアドバイスをくれるので、私の生活や子育てについて、私はいつも救われています。