
-
Mana
2024-12-20 07:25
日常会話のような感じでレッスン進行してくれるので、とても勉強になるのと、楽しく授業を受けられます!

-
Yuki
2024-12-16 17:44
とても楽しいです。話せるようになりたい、と思わせてくれる先生です。

-
Aoto
2024-12-14 09:43
とても明るく、たくさんの笑顔が子どもをやる気にさせてくれました。ところどころで追加の質問をしてくれたり、飽きさせないレッスンだと思いました。またぜひお願いしたいです。

-
mako
2024-12-12 19:01
先生のカランを何度か受けています。フレンドリーな先生で、授業前の雑談はかなり長めです。私はフリートークが苦手なので、Opieza先生のクラスを時々受講すると、会話の練習になると感じていますが、カランをがっつり受けたい人は、「あれっ?カランまだ始まらない?」って思うかもしれません。カランにもフレンドリーさを求めている方には向いています。

-
junkgirl
2024-12-12 08:30
レッスンの進め方:初めて受講しましたが、冒頭でいくつかの雑談を経てスムーズにレッスンに入ってくださいました。レッスンの進め方も、ただ内容やイディオムを学ぶ以上に、それに紐づいて私自身の意見やスタンスを質問し、しっかり聞こうとしてくださるのもよかったです。
話し方・態度:笑顔が素敵で、かといってオーバーリアクションやテンションが高いということはなく、とてもコミュニケーションしやすい先生でした。私が話すことに対しても、理解と共感を示してくださり、安心して話すことができました。発音も私にとっては聞きやすく感じました。

-
Ann
2024-12-10 11:58
話題が豊富な先生で、いつも色々な話をします。話が尽きることがなく、友人と話しているようでとてもリラックスできます。

-
Mana
2024-12-07 12:13
とても楽しい授業でした!
ありがとうございました!

-
Aya
2024-12-06 11:27
楽しくて素敵な先生です。

-
Yuko
2024-12-02 12:00
いつも楽しいフリートークをありがとうございます!おかげ様でストレス発散させてもらっています😊

-
kanchan
2024-11-23 09:27
楽しいレッスンでした。発音も綺麗で聞き取りやすかったです。またお願いしたいと思います。