
-
Yuko
2024-09-22 14:33
女性らしく可愛いのに、さらに面白くて、話題に困ることがありません!いつもありがとうございます🙌

-
Yuko
2024-09-22 14:32
私が「これは難しい!」と言っても、いつも「大丈夫、大丈夫👍」と優しく励ましてくれるので、楽しくレッスンを受けています👍

-
Yuko
2024-09-22 14:31
最初は日常英会話でお願いしていましたが、私はフリートークが好きで、つい、いつもフリートークばかりしていました(笑)
ふと、私にはどのレッスンが合うか先生に相談したところ、トピックカンバセーションを勧めていただきました。トピカンになって、知らないワードが出てきて時々少し難しく感じることもありますが、丁寧にフォローしてくれるおかげで、新しい言葉をどんどん覚えています。楽しくレッスンを続けられています、いつもありがとうございます😊🙌

-
Yukii
2024-09-21 09:07
カランメソッドを受講しましたが、
スモールトークがとても自然で、楽しかったです。
若干なまりがあるように感じましたが、
抑揚があり、はっきりと発声してくれるので、
非常に理解しやすかったです。
優しい先生です。

-
Aya
2024-09-18 12:29
トピカンビギナー受講。いつもたくさん話題を提供してくれてありがとうございます。上手く英語で表現できないこともありますが、親身になって話をきいてくれる先生です。

-
Yuko
2024-09-17 20:11
何度でも話したくなる話題豊富で知的な先生です✨

-
Yuko
2024-09-17 20:10
話していると女性らしく可愛らしい先生ですが、芯もある素敵な先生です!

-
Mm
2024-09-17 09:31
トピックカンバセーションを受講しました。自然なトークができて、とても楽しいと感じました!是非また受講させて頂きたいです。

-
Kazu
2024-09-14 12:27
やはり良い先生です

-
Kumiko
2024-09-13 08:29
カラン5受講。今日も安定なレッスンでした。レッスン中でも少しだけフリートークを挟んでくれるなど、工夫して和ませてくれるところが本当に良いところだと思います。また受講します!