
-
Yuko
2024-12-02 12:00
いつも楽しいフリートークをありがとうございます!おかげ様でストレス発散させてもらっています😊

-
kanchan
2024-11-23 09:27
楽しいレッスンでした。発音も綺麗で聞き取りやすかったです。またお願いしたいと思います。

-
yumiko
2024-11-19 11:57
thankyou!!

-
Ann
2024-11-18 11:41
いつもは私のレッスンをお願いしていましたが、今日は娘のレッスンをお願いしてみました。娘は今までたくさんの先生のレッスンを受けてきましたが、今回は今までで一番よく笑い、たくさん発言し、あんなにレッスンを楽しんでいる娘を初めて見たのでとても驚きました。Opieza先生が大人からも子供からも人気が高い理由にとても納得しました。本当にコミュケーション能力が高い先生だと思います。娘もまたぜひ先生に会いたいそうです😊❤️

-
Jackson
2024-11-16 13:28
少し遅れて着いただけで、ちょっと不機嫌

-
Ryoko
2024-11-15 09:11
子供も私もお世話になっています。
とても明るくて可愛らしくてコミュニケーションをとるのが上手な先生です。簡単な単語を使って友達のように会話をしてくれます。
発音がきれいな先生は他にたくさんいますが、子供相手でも大人相手でもこれだけコミュニケーションをとってくれる先生はなかなかいません。
楽しみながら授業を受けたい人、アウトプットも学習したい人、最近英語学習のやる気が出ないという人におすすめの先生です。

-
Hikari
2024-11-15 06:56
面白くて、間違いを正してくれる

-
Yuko
2024-11-14 06:39
Thank you I always have a good time.See you again😊

-
Nao
2024-11-13 09:27
Thank you for your fun lesson, chat etc. seeyou next time!

-
SHIO
2024-11-08 14:29
It was very fun class.It’s fun to talk to the teacher.Thank you so much 🥰