
-
Haru
2025-01-20 09:02
明るく子供も楽しそうでした!!ありがとうございました!

-
Mana
2025-01-18 20:35
とても楽しいレッスンにしてもらってありがとうございます!

-
Ai
2025-01-18 13:40
話すスピードは速いですが緊張せずに楽しくレッスンを受けることができました。優しくて笑顔が多い先生です!

-
Nao
2025-01-18 12:57
Thank you for the fun lesson! See you next time!!

-
Miyuchan
2025-01-18 12:27
Thenk you!!!!

-
Mayu
2025-01-17 11:57
笑顔がとっても素敵な先生です。明るく楽しい授業を受けることができました。何度も励ましてくれて、間違いも訂正してくださいました。

-
Sara
2025-01-15 08:06
ありがとうございました😆

-
Sara
2025-01-15 08:05
ありがとうございました

-
Sara
2025-01-15 08:04
楽しくて面白かったです

-
Sara
2025-01-15 08:02
とても楽しかったです😘😋