
-
keiko
2025-04-03 08:59
毎回テンポよく、嫌な顔せず質問にも細かく答えてくれます。

-
Sharon
2025-03-29 09:30
😙🥰🤩😘😛💖💌💟(^-^)🐱🐭🐰🐣🦭🐬💮🍀

-
yushi
2025-03-26 12:00
とても真剣でしっかりとしている先生でした👍🏻👩🏻🏫
発音もとても綺麗で聞き取りやすかったです‼️😀
間違えをちゃんと直して説明もしてくれました👍🏻⟡
また受けたいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
よろしくお願いします🙇♀️😊

-
Ichi
2025-03-25 13:12
明るく、フリートークも楽しかったです。
わかりやすく、娘も満足な様子でした。
ありがとうございました。

-
Nao
2025-03-25 12:58
Thank you for your lesson! see you next time.

-
Kazu
2025-03-22 14:26
いつも優しい

-
kanchan
2025-03-22 12:09
いつも楽しいレッスンをありがとうございます。子どもの興味を上手く引き出してくれる先生です。

-
Yoshi
2025-03-21 08:03
カランで受講
いい先生でした。はっきり間違いを指摘してくれるし、終始笑顔でレッスンしてくださいました。語彙の説明も分かりやすかったです。

-
Hatsumi
2025-03-20 13:00
常に笑顔で会話を進めてくれ、とても楽しいレッスンでした。

-
hisa
2025-03-20 09:56
はなし