
-
Yukina
2025-07-20 09:29
ありがとうございました

-
hiro
2025-07-09 10:28
thankyou!

-
Satoe
2025-07-07 10:28
とてもわかりやすい!

-
Mitsu
2025-07-06 18:49
とってもわかりやすいLessonてした。6歳の子供も楽しそうでした。ありがとうございました。

-
kazuu
2025-06-19 10:44
発音がきれいで分かりやすい話してくれて安心してレッスン受けられました。

-
chan'en
2025-06-19 09:29
scorpio先生すごく親切で、丁寧に話してくれた。

-
Junko
2025-06-12 09:52
わかりやすく、はっきり話してくださってよかったです。わからない表現が出た時は、別の言い回しなどを使って、その意味をかみくだいて説明してくださったりしました

-
Bianca
2025-06-09 09:27
笑顔が優しくて安心できる先生。スピードも合わせてくれて良かったです。

-
NANA
2025-06-08 08:57
沢山褒めて頂きました

-
Shira
2025-06-08 08:25
楽しいレッスンでした。