
-
Mayu
2025-09-11 08:58
thank you so much!

-
Ryu
2025-09-10 10:31
わからない時に別の言い方で意味を教えてくれるのがよかったです!

-
Momoko
2025-09-10 09:46
楽しく会話してくれてとても嬉しかった。

-
Johnny
2025-09-08 20:28
O

-
KAORI
2025-09-08 09:09
先生はとてもリラックスさせてくれました!
レッスンも楽しく時間があっという間でした。

-
KENT
2025-09-07 10:00
とても分かりやすく教えていただきました

-
AYAchan
2025-08-28 10:29
子供が楽しかったと言いました。ありがとうございました。

-
Rina
2025-08-25 11:59
言いたい単語がわからなかった時に伝えられなかった。

-
Tomo
2025-08-24 11:34
She's a great teacher for my first introduction lesson. I can imagine how lessons work on and how to improve my speaking skills from her feedback.

-
Mio
2025-08-18 11:28
娘より リボンを付けていて可愛かったのがよかった!とのことです。