
-
Saku
2022-08-30 14:34
初めてで、とても緊張しましたが、先生が優しく子供に寄り添ってくださいました。

-
essie
2022-08-03 14:28
はじめての授業でしたが次回も授業を受けてもいいと娘は言っていましたのでいい印象だったと思います。娘は年齢を6歳と言っていましたが、9歳になってしたので…これが今後の授業でも参考にされてしまうか気になります。

-
Fumino
2022-08-01 14:32
QQEnglishを登録してから初めてのレッスンでした。優しい先生でとても分かりやすくて緊張しましたが楽しくレッスンを受けることができました。

-
yuri
2022-08-01 10:09
とても丁寧でした。
お勧めの先生です。

-
HIRO
2022-07-26 17:23
はじめてのレッスンでしたが、ゆったりとした雰囲気でレッスンを進めていただき、緊張がとけてリラックスして受講することが出来て嬉しかったです。

-
nori
2022-07-03 16:31
REMS受講。テンポよく進めてくださってききとりやすく、リピートしやすいです。自由回答のパートもどんどん質問をして下さってたくさん生徒が話せるように工夫してくださいました。
普通のスピードで話してほしいとリクエストを出していてもゆっくりしか話して下さらない先生が多い中、きちんとナチュラルスピードで対応してくださって有難かったです。また受けたいです。

-
Yura
2022-06-30 16:56
5歳娘受講。とても聞き取りやすく、良いレッスンでした。
集中力が落ちてきた時も、すぐに気付いて、歌を歌ったり(しかもABCソングを美声で歌ってくださり、娘大爆笑)
娘に合わせた切り替えをしていただき、とても良かったです♪

-
Chie
2022-06-15 09:32
REMS受講。
雑談は少なめですが、テキストの文章に反応して時々笑わせてくれて、楽しいレッスンでした。
間違いなども優しく教えてくれます。

-
Aiko
2022-06-09 10:05
話しやすかった。

-
Yuko
2022-05-29 09:48
とても楽しかったです。私が話すことをじっくり、聞いてくれて、間違ったところを正しく言い直してくれるので、勉強になりました。