
-
Maple
2023-03-09 13:33
リアクションが淡泊なときもありますが、はきはきしている先生でとてもやりやすかったです。より良い表現などもしっかり教えてくださいます。

-
Hiro
2023-03-07 12:57
Thank you so much.

-
Aya
2023-03-06 17:26
ありがとうございました😭!

-
Yuko
2023-03-02 10:42
レッスンの内容に沿って、話を膨らませてくれるのでとても楽しいレッスンでした。
また受講したいです。

-
NANAMIn
2023-02-12 17:08
良かった

-
michiru
2023-02-11 10:26
Thank you for the lesson! I enjoyed.

-
yuri
2023-02-08 17:35
音楽にノリノリな先生でとても楽しく授業に参加できました。

-
aiko
2023-02-02 09:28
発音はすごく綺麗で、かなり勉強にはなるかもしれませんが、初心者の自分にはなかなか厳しかった

-
Ally
2023-01-30 11:36
早口ですが、聞き取りやすい発音されます。ノリが良くて楽しくレッスンできました。またお願いします。

-
fuyu
2023-01-25 17:57
話しやすい先生でした!