
-
Haruma
2024-08-07 11:58
Thank you so much!!

-
RUI
2024-08-04 13:58
Tank you.

-
Hiro
2024-08-04 12:43
カラン受講しました。朗らかな雰囲気で、リードが聞き取りやすく、回答しやすかったです。またよろしくお願いいたします。

-
Hisui
2024-07-29 14:29
英語の意味がわからない所もありました。

-
KKaori
2024-07-19 22:00
カラン受講。
区切るところや、スピードのつけ方が絶妙で分かりやすかったです。

-
maple
2024-07-17 13:27
とても親切で、楽しくレッスンを受けることができました。また色々とお話ししたいと思いました!

-
Reiko
2024-07-17 10:57
ゆっくり丁寧に発音してくれるので、
とても分かりやすいです。

-
maron
2024-07-14 14:39
体験レッスンありがとうございました。
初めてで戸惑いがありなかなか喋れませんでしたががとても優しくレッスンしていただけてよかったです。本人も楽しかったと言っています。

-
yuri
2024-07-13 16:30
丁寧に笑顔で教えて頂きました。

-
Kayoko
2024-07-11 11:26
A wonderful teacher!