
-
Mei
2025-04-10 16:28
笑顔でした。

-
Fumiko
2025-04-05 08:56
間違いをその都度訂正してくれたこと、そして、自分で考えて文を作るようにしてくれたこと、ペースがちょうどよかったこと が良かったです。

-
mahotan
2025-04-02 10:27
I want her to have more fun

-
Aki
2025-03-26 20:28
始めて英会話を体験した4歳の息子、根気強く励ましてくださりました!
私はそこまで気にしていませんでしたが、
「たくさん星をくれた!」と受講後に息子が嬉しそうに言ってくれました!
他の先生の受講も経験したうえで、こちらの先生は 受講中の星スタンプをたくさんくださった印象でした!

-
Kou
2025-03-24 11:59
分かりやすく優しかったです!

-
Yumi
2025-03-22 20:36
R.E.M.S受講。スピードも適度に早くて練習になりました。
私が聞き取れない時はスピードを落としてくれるので、練習しやすかったです。また受講したいです。

-
Tsubasa
2025-03-20 09:00
かなりペースを上げてくるのでついていくのが大変でしたが、なんとかついていくことができました。
楽しかったです!

-
ai
2025-03-17 08:56
明るくわかりやすくテンポよく進めてくれる。また受けたいです

-
Takuya
2025-03-12 11:26
とても優しくわかりやすく教えて下さりました。

-
Nolly
2025-02-25 08:56
カランメソッド受講。丁寧な発音でゆっくりじっくり進めてくださいました。