
-
kathy
2021-02-22 12:24
👍

-
kelly
2021-02-22 12:18
👍

-
kelly
2021-02-22 12:17
👍

-
hikari
2021-02-19 20:02
1回目のレベルチェックの次に受けました。(ほぼ初心者)
1回目の講師の時には、テンポや相性も良かったようで楽しかったようです。
2回目のレッスンで、初めてお願いしました。
通信障害による遅延もあるようで、お互いにスムーズなレスポンスではなく20秒程度のタイムラグがお互いに発生していた様です。我が子はスロー系なので、そのタイムラグもゆっくり気長に待っていたようです。講師側は待ちきれずに、子が答え始める前に(遅延が発生しているのに気が付いていない模様)すぐに話し出してしまうようでした。せっかち?スピーディータイプの先生とのびたタイプの生徒で相性がイマイチだったようです。
スピーディーな授業を求める方にはピッタリ合うと思います。

-
kelly
2021-02-09 17:01
不错

-
George
2021-02-08 19:33
老师上课有亲和力,互动也很好。但希望老师能更认真一点,不要上错课太耽误大家时间。

-
Joyce
2021-01-25 22:39
Wow, I just found a lovely and cheerful teacher and hope to have your lessons ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

-
Miao zilan
2021-01-18 16:41
very good👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻

-
Miao ziyou
2021-01-18 16:38
Very good 👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻

-
Grace
2021-01-11 21:21
Good