
-
rie
2022-03-18 19:01
英会話初心者で初めてレッスンを受けました。
ゆっくり話してくれ、チャットをたくさん活用してくれ、初心者の私でも
理解しながらレッスンをすすめることができました。英会話の上達するコツなどレッスン内容以外にも教えてくださりました。楽しみながら、実のあるレッスンが受けられると思いますので、今後もレッスンを受けたいと思います。ただ、人気の先生のようで予約がとりづらいです。

-
Momoko
2022-03-08 11:01
英語がほとんどわからない、6歳の娘の初めてのレッスンでしたが、楽しく受講できました。ありがとうございました。

-
kaito
2022-02-26 12:23
発音を根気よく直してくれました^ ^

-
Soichiro
2022-02-08 00:05
She was friendly and spoke slowly

-
Thimako
2022-01-29 09:38
5歳の息子の体験レッスンをしていただきました。初めて一人でヘッドホンを使用してやっていたので、内容の細かいところまではわからないのですが、積極的に先生の言葉を繰り返そうとしていて、終わってから疲れたーとはいうものの楽しそうでした。初心者コースをおすすめていただいたので、ぜひ一から英語に触れさせたいと思います。レッスンありがとうございました。

-
Fshin
2022-01-29 06:11
NATIVEみたいに発音いいと思います。
初心者の子供にはスピード早かったそうですが、聞いていた保護者(英検2級保有)にはとても聞き取りやすかったです。

-
Taka
2022-01-15 11:44
She spoke slowly and at my speaking pace, which was easy to understand.

-
fumi
2022-01-15 09:34
全く英語を話せない2歳児の体験で担当いただきました。
かなりゆっくり話す等、生徒のレベルに適切に合わせてくれました。

-
David
2022-01-07 17:07
A fantastic teacher

-
David
2022-01-07 17:07
Enthusiasm