
-
NANAMIn
2023-02-12 17:08
良かった

-
michiru
2023-02-11 10:26
Thank you for the lesson! I enjoyed.

-
yuri
2023-02-08 17:35
音楽にノリノリな先生でとても楽しく授業に参加できました。

-
aiko
2023-02-02 09:28
発音はすごく綺麗で、かなり勉強にはなるかもしれませんが、初心者の自分にはなかなか厳しかった

-
Jerry
2023-01-31 12:26
老師很有耐心 很喜歡 很會引導!

-
Ally
2023-01-30 11:36
早口ですが、聞き取りやすい発音されます。ノリが良くて楽しくレッスンできました。またお願いします。

-
Ana
2023-01-27 08:57
I like this teacher

-
fuyu
2023-01-25 17:57
話しやすい先生でした!

-
Julio cesar
2023-01-20 11:02
Excellent teacher

-
youme
2023-01-18 13:40
ちょっと言いにくいこともちゃんと聞いてくれてありがとう。