
-
NANA
2023-10-09 13:09
R.E.M.S.を受講しました。丁寧に教えて頂き、またこちらのハプニングにも優しくご対応頂き、また受講したいと思いました。

-
chihiro
2023-10-05 17:12
カラン3受講。発音はクリアでわかりやすいです。dictationdeは、一文ごとにチェックがあるのではなく、最後にまとめて指摘されました。初めてでこの先生のスタイルをわかっていなかったので、絶対にミスがあるはずなのに何も指摘されず不安になってしまいました。私の場合は、ミスはできればチャットに書き込んでもらいたいなと思いました。最後にまとめてだと、余計に処理しきれませんでした。

-
Kocchan
2023-10-04 15:14
テンポよくレッスンしてもらいました。子供も楽しいみたいです。

-
Kanta
2023-09-27 17:41
子供が初めての受講のためとても緊張していましたが、ゆっくりジェスチャーを交えながらお話してくれたので、とても楽しかったようで、続けていきたいとのことです。
ありがとうございました!

-
Brandon
2023-09-25 09:44
Nice lesson. Thank you.

-
Michel
2023-09-24 09:30
英会話に不慣れなのですが、聞き取りやすいスピードで話してくれるので、理解できました。こちらの様子を見て理解できてないとわかると、言い換えをしてくれるので英語だけでもコミュニケーションができました。

-
Mika
2023-09-17 18:50
久しぶりにレベルチェックだったので緊張していただのですが優しく進めてもらったので楽しめました。

-
Atsu
2023-09-17 12:31
I think she is a excellent teacher. Her teaching method was very good.

-
Chie
2023-09-14 09:31
とても明るい先生で、緊張がとけました。ありがとうございました

-
Orlando
2023-09-13 17:58
優しく楽しくレッスンさせて頂きました。