
-
Bumpei
2024-01-05 11:57
REMS受講、初めての先生でしたがとても話しやすく、授業もサクサク進んでとてもよかったです。

-
mimi
2024-01-05 10:44
2回目の受講。
予約の取り辛さ的に受ける生徒が多い=覚えてないだろうと思っていたが、その通りだった。
発音や区切りポイントなど都度教えてくれる良い先生。

-
Bowen
2024-01-04 21:43
信号不好

-
Keigo
2024-01-04 08:57
何度も発音練習をしてくれました。子どものレッスンも上手にしてくれます。

-
Koharu
2024-01-03 13:14
初回で緊張していましたが、先生の楽しくて優しいレッスンのおかげで25分があっという間だったようです。
是非レッスンを続けようと思います。どうもありがとうございました。

-
Shogo
2024-01-02 12:28
My7yrs old kid had her lesson.
Good pronunciation.
Very well experienced to teach kids.
Would like to book her lesson again.

-
Moka
2024-01-02 11:28
She is very kind and taught me carefully.

-
Rico
2023-12-21 17:29
とても分かりやすくて楽しかったです。

-
Misa
2023-12-21 14:50
テンポよく授業を進めてくれました。
ですが細かなミスもちゃんと指摘してくれます。
またレッスンを受けたいと思います。

-
Konatsu
2023-12-20 17:27
分からない時は日本語で売ってくれたりたいようがとてもよかったです