
-
Hisui
2024-07-29 14:29
英語の意味がわからない所もありました。

-
KKaori
2024-07-19 22:00
カラン受講。
区切るところや、スピードのつけ方が絶妙で分かりやすかったです。

-
Maral
2024-07-18 13:25
Гоё багш баылаа

-
maple
2024-07-17 13:27
とても親切で、楽しくレッスンを受けることができました。また色々とお話ししたいと思いました!

-
Reiko
2024-07-17 10:57
ゆっくり丁寧に発音してくれるので、
とても分かりやすいです。

-
tomato
2024-07-14 17:44
very good

-
maron
2024-07-14 14:39
体験レッスンありがとうございました。
初めてで戸惑いがありなかなか喋れませんでしたががとても優しくレッスンしていただけてよかったです。本人も楽しかったと言っています。

-
yuri
2024-07-13 16:30
丁寧に笑顔で教えて頂きました。

-
Kayoko
2024-07-11 11:26
A wonderful teacher!

-
Kayo
2024-07-08 16:58
(カラン受講)
優しい雰囲気の方で安心してレッスンが受けられます。