
-
Aki
2025-03-26 20:28
始めて英会話を体験した4歳の息子、根気強く励ましてくださりました!
私はそこまで気にしていませんでしたが、
「たくさん星をくれた!」と受講後に息子が嬉しそうに言ってくれました!
他の先生の受講も経験したうえで、こちらの先生は 受講中の星スタンプをたくさんくださった印象でした!

-
Kou
2025-03-24 11:59
分かりやすく優しかったです!

-
Yumi
2025-03-22 20:36
R.E.M.S受講。スピードも適度に早くて練習になりました。
私が聞き取れない時はスピードを落としてくれるので、練習しやすかったです。また受講したいです。

-
Lisa
2025-03-20 11:56
謝謝老師耐心的教導,還有很多舉例,很棒!

-
Tsubasa
2025-03-20 09:00
かなりペースを上げてくるのでついていくのが大変でしたが、なんとかついていくことができました。
楽しかったです!

-
ai
2025-03-17 08:56
明るくわかりやすくテンポよく進めてくれる。また受けたいです

-
Takuya
2025-03-12 11:26
とても優しくわかりやすく教えて下さりました。

-
Nolly
2025-02-25 08:56
カランメソッド受講。丁寧な発音でゆっくりじっくり進めてくださいました。

-
Dickson
2025-02-18 11:57
Good

-
Ryoko
2025-02-13 09:02
REMS受講。なかなか文章を言えずに繰り返していると若干イラっとされるタイプ。根気強く待ってもらいたい。