
-
Aiko
2024-07-24 06:00
Travel Englishを受講しました。
旅行に関するフリートークをはさみながら楽しくレッスンが進み、あっという間に感じました。
ありがとうございました。

-
Eri
2024-07-23 14:27
楽しいです!

-
Azusa Fujita
2024-07-20 05:58
Thank you so much!!!!!

-
Cherry
2024-07-11 05:59
カラン受講。発音が良くて勉強になります。レッスンのテンポが良くて集中できました。

-
Nao
2024-07-10 11:28
久しぶりしたが、わかりやすいレッスンで、安心でした!

-
Mimi
2024-07-06 14:27
とても楽しくレッスンできました。
ありがとうございました。

-
Ume
2024-07-02 08:27
Great

-
Rin
2024-07-01 08:28
ちょっと難しかったです。でもたくさんスピンキングの練習ができたような気がします。

-
Yoshiko
2024-06-27 06:27
テンポよくとても分かりやすかったです

-
SARI
2024-06-22 08:27
It was very fun to take this lesson, thank you