
-
Kiko
2024-06-20 08:57
聞き取りやすい英語で話してくれて、優しい先生でした!

-
Del
2024-06-17 06:28
とてもやさしく励ましていただき 本当に感謝しています

-
Yuri
2024-06-14 08:09
発音が間違っていることがしばしばある

-
Anna
2024-06-12 08:58
とてもやさしい先生でした。

-
Nao
2024-06-12 06:26
早朝のレッスンで何度もお世話になりました。感じが良く、とても聞き取りやすく綺麗な発音で、間違いを直してくれました。時間が合えばまたお願いしたいです。

-
NORIKO
2024-06-11 07:58
間違いをすぐ拾って修正してくれます。明るくて良い先生です。

-
Mila
2024-06-05 13:27
2回目

-
Yuki
2024-06-04 14:26
わからないところは何度も教えてくれました。

-
Tony
2024-06-04 05:59
情熱的なレッスンです

-
Sherry
2024-06-03 18:58
I like this teacher's teaching, but it's a pity that I can't make an appointment with the teacher during normal times.