
-
Yukii
2024-10-18 08:06
笑顔で優しい先生でした!

-
Wilbur
2024-10-16 09:26
相当ok的

-
junkgirl
2024-10-16 08:30
発音:とてもクリアで、私にはわかりやすい英語でした。
進行:テキスト通りに進めつつも、間に関連する質問を投げかけてくれ、根気強く聞いてくれる姿勢がありがたかったです。私が話した内容で、より適切な表現があったり、間違った発音があったりすると、柔らかく指摘してくださいました。
態度:笑顔を絶やさず、かといってものすごいハイテンションではなく、穏やかな方でした。

-
Sanae
2024-10-15 08:02
笑顔の素敵な先生です。毎回しっかり発音してくれるので安心して集中できます。

-
Hiro
2024-10-14 13:35
It's fun to talk to the teacher.

-
Hiro
2024-10-12 10:02
The teacher's pronunciation is clear, so it's easy for me to understand.

-
Yuuna
2024-10-12 08:57
とても楽しかったです。

-
Sanae
2024-10-10 07:59
しっかりと間違いも都度正してくれるので、ありがたいです

-
iroha
2024-10-09 14:27
ありがとうございました‼️またよろしくお願いいたします。またやりたいです。よろしくお願いします

-
Sayaka
2024-10-09 10:02
初めてのカラン受講のときWeber先生で、英語初心者の私をとても励ましてくれて、優しかったので頑張りたいという気持ちになりました。そして2週間後の今日また受講しました。今日もとても励ましてくれて、レッスンもサクサク進んで楽しかったです。またお願いしたいです。