
-
Hanna
2024-09-02 22:29
口音有一点重

-
IWAM
2024-08-30 00:51
Goood!

-
Snow
2024-08-24 19:30
这个老师我很喜欢!

-
Keiko
2024-08-23 01:07
外国の事情に興味があり、質問するとフィリピンの事情も話してくれる。

-
jp_931
2024-08-15 22:59
R.E.M.S.受講。とても聞き取りやすく進行もスムーズでした。答えが出てこないときも、こちらの様子を見つつヒントを出してくれました。今度はR.E.M.S.ではなく、会話のあるレッスンでやり取りしてみたいと感じる素敵な先生でした。

-
Aiko
2024-08-06 23:00
REMS受講。なかなかスムーズに答えられず終了時間ギリギリになってしまいましたが、最後まで丁寧に対応して下さいました。ありがとうございました。

-
Kaz
2024-07-30 00:29
Thank you for the great lesson! Your English is very fluent and your lesson is very efficient, so I had a lot of fun! I would like to take your lesson again!

-
Andy
2024-07-27 20:57
Very very good!

-
Lisa
2024-07-23 22:38
有耐心的小姐姐呀~

-
Aiko
2024-07-20 22:57
REMS受講。いつも相槌や抑揚で分かりやすく話して下さるので助かります。