
-
Yuto
2023-05-20 17:31
ときどき日本語で話してくださり、やさしくて親しみやすくいい先生でした。

-
Iroha
2023-05-13 13:05
楽しかったです。

-
Taka
2023-05-06 22:28
会話がはずみ、授業を楽しくすすめられた。

-
Eri
2023-04-29 22:01
とてもよかったです丁寧にやさしく教えてくれて発音が良くなりましたまたは優しく子供が好きなのはよくわかりました。ありがとうございました

-
Zen
2023-04-15 17:57
とても優しく丁寧でした。
お調子者で気が散りやすい5才男児なのですが、楽しい雰囲気で進めていただきました。

-
MICHAKI
2023-04-10 14:45
子供に優しく、ゆっくり進めて下さいました。ありがとうございました。

-
Jo
2023-04-09 18:31
とても優しく、表情豊かでほめてくれるので、
緊張していた小2の子供もだんだんとほぐれました。
また、こちらの先生で受けたいと思います。

-
hikari
2023-04-08 16:42
It's hard to teach for little kids because of her attitude.

-
shunkai
2023-04-05 23:20
優しい先生でしたが、もう少し子供に喋らせるような進め方をしてくださるとありがたいです。

-
Kana
2023-04-04 23:09
とても優しくて、説明も分かりやすかったです!!
またレッスンをやりたいです!!