
-
IORI
2024-01-11 22:26
間違えても、すぐに笑ってくれるいい先生でした!!

-
psalm
2024-01-09 19:56
very goodと褒めてくれるので、モチベーションが上がります。

-
Kazuki
2024-01-08 20:01
初めての先生でしたが、わかりやすくとても良かったです。子供も良かったと感想を言っておりました。ありがとうございました。

-
nagisa
2024-01-07 17:56
優しく寄り添ってもらえました。

-
Momo
2024-01-05 16:57
優しい先生でした。日本語で教えてくれました。

-
psalm
2024-01-02 19:56
Very good と言ってモチベーションを高めてくれました。

-
Hina
2024-01-02 16:58
たのしかった

-
Momo
2023-12-29 16:27
とっても楽しく丁寧でした。ありがとうございます!

-
RUKA
2023-12-29 15:26
素晴らしい🎵素晴らしい🎵素晴らしい🎵素晴らしい🎵素晴らしい🎵素晴らしい

-
Kazuki
2023-12-23 16:30
知らない単語の発音が分からなくても聞き取れるまで発音の練習をして下さり良かったです。こちらが分からなくても上手く理解できるように進めて頂きました。