
-
Kazuki
2024-02-12 16:22
楽しく受けれました

-
shi
2024-02-11 20:26
とてもいい先生でした。

-
Tsuyo
2024-02-10 16:56
優しい感じで、とても好印象でした。レッスンも楽しかったです。

-
RIN
2024-02-09 20:27
いつもありがとうございます!大変丁寧で楽しく学ぶことができています。これからもよろしくお願いします。
She is really kind!!

-
psalm
2024-02-06 19:56
ジェスチャーでわかりやすく授業を進めてくれました。

-
Momo
2024-02-06 17:56
優しく丁寧に教えてくれました。日本語でも教えてくれましたありがとうございます。☺

-
HINAKA
2024-02-05 16:23
9歳の娘にゆっくり丁寧に笑顔で教えてくれます。
娘のお気に入りの先生です

-
Ema
2024-02-04 18:27
笑顔が多くてとても良い。楽しくやれました。

-
Hisaki
2024-02-03 10:27
日本語も交えてとてもわかりやすくレッスンしていただきました。
ありがとうございました。

-
psalm
2024-02-02 19:56
いつもどおり安定して授業を進めてくれました。