
-
Mei
2024-08-04 21:57
分かりやすい授業で、コメントもたくさんしてくれた。初心者でも楽しめた😊

-
Minato
2024-08-03 19:27
ありがとうございました。
arigatougozaimasita

-
minori
2024-07-20 20:00
「Turn right」の動作をする時、一緒にやってくれて
嬉しかったです。すごく楽しかったです。
Thank you!

-
SOA
2024-07-13 22:27
毎回「質問は無いですか?」と聞いてくれるのですごくわかりやすいです!!
日本語も使って教えてくれるので理解しやすくてすごく
助かります!

-
RIN
2024-05-31 20:28
always thank you so much !!

-
Will
2024-05-21 21:27
Thank you so much for teaching me! Very kind and friendly teacher.

-
Ayane
2024-05-13 17:27
小学生の娘の初めてのレッスンでしたがゆっくり発音など口の動きを見せてくれながら丁寧に教えてくれていました。

-
lexmax
2024-05-08 01:02
Yes/Noや単語だけで答えるのではなく、文章で答える様促してくれる。

-
Maiko
2024-05-02 21:25
楽しかったです!!!!!!!

-
Momo
2024-04-30 17:26
とても楽しくて、優しくて丁寧で面白い先生です。いつもありがとうございました。