
-
Tomo
2025-07-03 14:28
REMS受講。間違えたところは最初から言い直しさせてくれるし、質問がないか何度も確認してくれる。良い先生でした!

-
Hana
2025-06-30 18:56
しっかり出来た

-
Yuu-chan
2025-06-29 20:56
何度もお世話になっています。落ち着いてレッスンを受けることができています。

-
Misa
2025-06-27 19:00
よかったー

-
Yui
2025-06-19 19:58
久しぶりに先生の授業受けて分かりやすくてたのしくできました。
またお願いします。

-
Take
2025-06-19 17:24
楽しく教えてくれました。また受けたいです。

-
Kosuke
2025-06-19 15:29
楽しくレッスンやってくれてありがとうございました。
Kosuke より

-
Hana
2025-06-16 18:58
しっかりなおしてくれた。

-
Kosuke
2025-06-13 15:30
たのしかったですありがとうございます
kosukeより。😀😃😄

-
Hana
2025-06-09 18:59
間違えたけどしっかりなおしてくれた。