
-
Ivy
2025-12-12 14:27
下次再见

-
Eason
2025-12-11 14:26
Very patient, and very nice.

-
shi-chan
2025-12-09 20:29
楽しい
もっとやりたかった
もっと長い時間やりたい
来週も楽しみ

-
Chihiro
2025-12-09 15:27
優しくてお気に入りです。

-
Hana
2025-12-08 18:56
すごく良かった

-
shi-chan
2025-12-02 20:31
授業が短く感じる。
もっとやりたかった。
楽しい😊

-
Jotaro
2025-12-02 18:56
気分にムラのある子ですがいつも楽しくレッスンさせていただいています。ありがとうございます。

-
shi-chan
2025-11-25 20:29
ちょっと難しくても助けてくれるから嬉しい、やりやすい
楽しい😊
いつも楽しみにしながら、来ている

-
natsu
2025-11-23 19:25
楽しく学べました。

-
Arisa
2025-11-21 19:27
たのしかったです!