
-
Akane
2023-06-04 11:58
本やボトルやパンなど実物を用意して、見せながら説明してくれて分かりやすかった。またお願いします。

-
Akky
2023-06-03 10:18
カランメソッドを受講。
たくさんゼスチャーを用いて理解が進むようにレッスンしてくれました。

-
Ka.Zu!
2023-06-01 23:02
いつも楽しく教えてくれます。
またお願いします。

-
jiaxin
2023-05-30 18:35
keyi

-
Ka.Zu!
2023-05-25 23:39
わかりにくい所はゆっくり話してくれ、たまに例えで
小物が出てきたりで楽しめました。
前回と同じ講師で2回目のレッスンで
2回目と言うこともあり聴き取りやすかったです。
次回のレッスンもお願いします。

-
Ka.Zu!
2023-05-23 00:09
私が初心者で聴き取れないのに、一生懸命伝えようとしてくれる姿勢が伝わってきました。またレッスンを受けたいと思います。

-
KIHO
2023-05-20 19:01
楽しく授業を行えました

-
Yuto
2023-05-20 17:31
ときどき日本語で話してくださり、やさしくて親しみやすくいい先生でした。

-
Iroha
2023-05-13 13:05
楽しかったです。

-
Taka
2023-05-06 22:28
会話がはずみ、授業を楽しくすすめられた。