
-
Rin
2023-08-29 16:45
丁寧なレッスンでした

-
Momo
2023-08-28 15:28
優しく丁寧に教えていただきました。有難うございました。

-
Daichi
2023-08-27 12:09
2回目受講です。ゆっくり目で発音も聞き取りやすく良かったです。

-
Daichi
2023-08-26 11:44
カラン受講です。彼女の英語はとても聞き取りやすかったです。

-
farmer
2023-08-24 20:27
細かいところまで指摘しもらい助かりました。

-
Yuko
2023-08-23 14:56
入会後初めてのカランメソッドレッスン。
まだ要領がつかめませんでしたが、落ち着いて優しくリードしてくださり、初心者でも安心してスタートできました。

-
Momo
2023-08-21 15:10
優しく分からないところを教えてくれた。

-
Mako
2023-08-19 10:37
子どもが楽しくレッスン出来ました♪

-
Ka.Zu!
2023-08-11 22:59
初めてのカランメソッドでした。
これかもお願いします。

-
Toma
2023-08-11 17:26
たくさん発音させてくれました。丁寧です。またお願いします!