
-
tai
2023-09-24 16:29
難しい内容だったがよくおしえてくれた

-
sou
2023-09-24 13:00
優しい先生で、娘も楽しそうにしてました。ありがとうございました。

-
Winnie
2023-09-24 11:57
love

-
Ryo
2023-09-23 19:14
発音がおかしい、were をウェアと発音してました。あとは問題ないなかったのですが。

-
Momo
2023-09-23 10:57
分からなくても答えが出るまで待ってくれましたありがとうございます。

-
meg
2023-09-22 22:54
カランメソッドを受講。
お人柄はとても良い先生でした。
発音に少し癖があるので聞き取りづらい単語がいくつかあり(違う単語に聞こえる)、センテンスの終わりまで聞いてようやく理解できた、ということが数回ありました。
また、最後に時間が足りなくなったこともあるかもしれませんが、Dictationがやっつけ仕事な感じで速すぎてつらかったです。
他の先生ならもっとゆっくり読んでくれたり、待ってくれたりするのにな…と思いながら頑張りました。

-
Tora
2023-09-22 15:58
🤩

-
Ringochan
2023-09-20 19:36
カランStage10受講。
一生懸命指導してくれる可愛らしい先生でした。
こちらの答えを待つタイプの先生なのでもっと復習をがんばろうと思いました。

-
Toma
2023-09-19 17:57
いつもありがとうございます!

-
Yori
2023-09-19 17:51
画像や歌が聴こえない状態が多々ありましたがそのほかは特に問題なく楽しくレッスン出来ました。ありがとうございました。