
-
Hisaki
2024-02-03 10:27
日本語も交えてとてもわかりやすくレッスンしていただきました。
ありがとうございました。

-
psalm
2024-02-02 19:56
いつもどおり安定して授業を進めてくれました。

-
aa
2024-02-02 17:57
とても分かりやすかったです

-
psalm
2024-01-30 19:24
安定して授業を進めてくれました。

-
HINAKA
2024-01-30 08:52
たくさん褒めてくれて9歳の娘がまたこの先生が良いと笑顔で受講してました

-
FUKA
2024-01-29 19:27
優しい先生でした。

-
Momo
2024-01-29 18:06
優しく丁寧に教えてくれました。ありがとうございます。

-
Kazuki
2024-01-28 13:46
いつもありがとうございます。子供の発音が悪い時はきちんと直して下さり、またやる気も損なわないように適度に褒めて頂けるので、とても楽しく学べています。

-
Yugo
2024-01-28 11:00
9歳のこどもが受講しました。
明るく楽しく教えてもらいました。
“Yes!”を”Yes, I do.”に直してくれたり、細かい指導でした。

-
Yui
2024-01-27 12:59
娘がとても楽しく受講していました!
わからないところを丁寧にフォローして頂きありがとうございました!