
-
Haruki
2024-03-11 16:56
Thank you

-
Kei
2024-03-10 17:29
カラン受講。
時間過ぎてしまったのに、ディクテーションが終わるまで続けてくれてありがたいです。

-
Kazuki
2024-03-09 21:31
いつも楽しいレッスンを有難うございます。子供も先生に慣れてきて、最初は不安そうでしたが徐々に会話を楽しめるようになってきたようです。

-
Kazuki
2024-03-08 21:02
とても楽しくレッスンでした。有難うございました。

-
psalm
2024-03-08 19:55
いつもどおりの安定した授業をしてくれました。

-
psalm
2024-03-07 19:55
いつもどおりの安定した授業をしてくれました。

-
Momo
2024-03-04 16:56
優しくて間違えたら日本語も少し使ってくれました!ありがとうございます!

-
Yuri
2024-03-03 15:58
楽しくて分かりやすく、とてもよいレッスンでした!! 😆💕✨

-
Sosuke
2024-03-02 14:28
ありがとうございます😊😊😊

-
RIO
2024-03-01 17:28
ジェスチャーが分かりやすかったです。
また授業を受けたいです。