
-
Maiko
2024-05-02 21:25
楽しかったです!!!!!!!

-
Momo
2024-04-30 17:26
とても楽しくて、優しくて丁寧で面白い先生です。いつもありがとうございました。

-
Kazuki
2024-04-28 06:37
子供が楽しくレッスンを受けれて良い先生でしたが夜の時間帯しか予約出来なくなり残念です。

-
psalm
2024-04-22 19:56
いつもどおりの安定した授業をしてくれました。

-
miwa
2024-04-21 17:01
子供が楽しんで出来ました

-
Kazuki
2024-04-21 07:26
優しい先生です。小2の子供が楽しくレッスンしています。

-
psalm
2024-04-16 19:57
いつもどおりの安定した授業をしてくれました。

-
Momo
2024-04-15 17:26
優しくて丁寧で日本語で教えてくれました。ありがとうございます。

-
Utano
2024-04-13 16:26
Thank you!!

-
Kazuki
2024-04-12 23:58
いつも楽しくレッスンを受けています。子供が間違えても優しく教えて下さりありがとうございます。