
-
Citrine
2025-07-11 22:26
非常满意,谢谢这个老师,我非常非常非常非常感谢他,谢谢他给我教我上英语课,我非常的满意。真的喜欢他。

-
Mii
2025-07-11 18:58
今回の先生は私が間違えた時は優しく教えてくれたので嬉しかったです。
また一緒に学習したいです。°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

-
Kotono
2025-07-07 18:58
優しくて楽しく教えてくれる先生でした。♡

-
Take
2025-07-03 18:27
トラブルにも丁寧に対応してくれました。
また受けたいです。

-
Tomo
2025-07-03 14:28
REMS受講。間違えたところは最初から言い直しさせてくれるし、質問がないか何度も確認してくれる。良い先生でした!

-
Hana
2025-06-30 18:56
しっかり出来た

-
Yuu-chan
2025-06-29 20:56
何度もお世話になっています。落ち着いてレッスンを受けることができています。

-
Misa
2025-06-27 19:00
よかったー

-
Losse
2025-06-24 22:56
没有吸引力

-
Yui
2025-06-19 19:58
久しぶりに先生の授業受けて分かりやすくてたのしくできました。
またお願いします。