
-
ruoxi
2024-09-21 19:26
goodgoodgoodgoodgoodgoodgoodgood

-
pino
2024-09-20 19:26
とても優しくて分かりやすくて、ずっとニコニコしていて可愛かった。

-
Haruka
2024-09-20 18:30
面白くて、聞き取りやすかった。
娘もリラックスして受けれていて、また是非レッスンを受けようと思いました。

-
Nova
2024-09-18 10:58
可以再有趣些

-
sae
2024-09-14 20:58
たくさん、星をくれてとても優しい先生でした。
Thank😍

-
Tina
2024-09-14 14:01
非常非常好👍能够遇上这样负责的老师👩🏫我觉🉐️很幸运👍真好呀!

-
RAKU
2024-09-09 18:30
体のパーツのレッスンで「eye」の事を「eyes」と覚え込んでしまっていたのですが、何度間違えても笑顔で温かく訂正してくれました。

-
Miyu
2024-09-08 05:45
5歳の娘が受講しました。スタンプも送ってくれ、とても喜んで受けることができました。ありがとうございました。

-
honoka
2024-09-07 13:02
とてもやさしくおもしろい先生でした。(8才)

-
Kiyuka
2024-09-07 12:28
いつも優しく子どものペースに合わせてレッスンしてくれるので、4才の娘も楽しく最後まで授業を受けることができます。