
-
Shuri
2022-11-02 18:48
今日も楽しくレッスン出来ました。ありがとうございました。

-
Satoshi
2022-10-31 07:53
文章の区切り方、間の置き方が不慣れで、どのタイミングからシャドーイングを開始すればよいのかわかりづらかった。

-
Mio
2022-10-30 23:28
発音も綺麗で、話すスピードもちょうど良く、聞き取りやすかったです。とても明るくフリートークをしてくださり、教材にからめてフィリピンの日常のことも教えてくれるので、とても楽しいレッスンでした★またお願いしたいです。

-
harry
2022-10-30 17:48
Like

-
harry
2022-10-30 17:47
Good teacher

-
Lisa
2022-10-29 21:26
😆👍🏻👍🏻🥰

-
Miki
2022-10-29 19:59
お気に入りの先生にします。❤️🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎❤️🔥❣️💕💞💓💗💖💘💝😀😃😄😁😆😅😂🤣🥲☺️😊😇🙂🙃😉😌😍🥰😘😗😙😚😋😛😝😜🤪🤨🧐🤓😎🥸🤩🥳😏

-
momoa
2022-10-29 16:27
ハロウィンの🎃👻🧟♀️🧟のかそうしていた。優しい先生でよかった。

-
Nagi
2022-10-26 23:00
nice teacher

-
Alisa
2022-10-26 21:26
喜欢