
-
Koya
2023-10-15 09:31
WE CAN! Book2, 8歳
ちょっとクールな感じの先生。
しかし、3回目くらいの受講で、子供に少し慣れがでているせいか、少し遊びが出てしまった。でも、比較的にスムーズに授業ができた。
ジェスチャーゲームでT or Fを答えさせるゲームで、先生のジェスチャーが良く分からなかったので、子供が「?」と答えていたのが面白かった。ブースがあまり広くないので、ジェスチャーゲームはちょっと難しいのかもしれない。

-
Allen
2023-10-09 22:30
Spirit you’re english is so good.I like you!

-
Rian
2023-10-04 20:28
This class is very fun!
I learned a lot.
Thank you!

-
RYOTA
2023-09-27 16:47
Thank you for the interesting story😊

-
RYOTA
2023-09-27 16:45
Thank you everyday!

-
shino
2023-09-26 22:28
私のレベルも低いのだと思いますが先生の声が籠もっていて聞き取りにくいと思いました。間違う度に肩を少しあげ、少し呆れた顔も何度もされて嫌でした。出来ないから英語をしているのに、なんだかがっかりしました。

-
RYOTA
2023-09-25 23:37
Thank you very much.

-
Hanna
2023-09-22 13:26
老师很热情,氛围很好孩子,教得也很认真。 (*≧▽≦)

-
RYOTA
2023-09-22 11:29
Thank you for your interesting stories every time.

-
RYOTA
2023-09-22 11:22
I can enjoy class and conversation.