
-
IBU
2024-10-14 19:57
優しくて初めてのレッスン安心してできました。子供も楽しかったと言っています

-
Noah
2024-09-29 22:36
7歳の息子は、他の先生は嫌だ!○○先生がいい!と二年以上一人の先生に固執していましたが、予約がとりづらくなり JAMAL先生を発見し受講。結果大成功でした(^-^)気持ちののせかたの上手さといい、レッスンの進め方といい、パーフェクト!!!息子が飽きてお人形を持ってきてもそのお人形にレッスンをさせたり、英会話をさせてくれたりするので結果的にぐんぐんテキストがすすんでいきます笑 素晴らしい。いつもありがとうございます。

-
Wakana
2024-09-25 18:27
すごくお気に入りです

-
Hayato
2024-09-24 20:26
とても良いです

-
Yuno
2024-09-14 11:27
thank you !

-
Kai
2024-09-12 20:27
勝手に進めてしまう部分があったその他はとても分かりやすい授業でした!

-
Kayoko
2024-09-12 19:58
丁寧なレッスンです。
優しい人柄がうかがえます。
おすすめです。

-
chamta7
2024-09-07 10:31
特になし

-
yugo
2024-09-05 19:57
Thank you!

-
MAMI
2024-09-03 18:28
特にありません。