
-
YUI
2024-01-09 22:37
いつもとても丁寧で、口調も優しくわかりやすいレッスンをして下さるので、娘が大好きな先生です。今日のレッスンもありがとうございました!またお願いします。

-
yugo
2024-01-08 20:28
Thank you!

-
YUI
2023-12-19 20:48
丁寧に話して下さるので、とてもわかりやすいです。ありがとうございました!またお願いします。

-
Ichiro
2023-12-16 21:02
カラン受講。最近、レッスン前にスモールトークするようになって、さらに楽しくなった👍🏻

-
Wakana
2023-12-14 18:59
優しい先生でも予約がなかなかできないので少し悲しいです😭

-
Kazu
2023-12-14 10:19
全てにおいて丁寧で優しい先生です。

-
Asaha
2023-12-12 14:20
優しかったです

-
Rei
2023-12-10 12:27
ありがとうございました!

-
Ichiro
2023-12-09 21:54
His lesson is very comfortable.

-
Wakana
2023-12-06 18:27
細かく説明をしてくれるのでいい先生です。ぜひ一度やってみて下さい😙